【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

【管理人おすすめ料理のおいしい宿  じゃらん.netでお得に宿泊!】
1位:知多半島海のしょうげつ
2位:南知多温泉花乃丸
3位:南知多温泉源氏香


内海温泉 
ホテル魚半日吉苑

南知多温泉郷
宿 花乃丸

内海温泉
呼帆荘

レシーア南知多

★★★知多半島のおいしいグルメはコチラ↓↓↓↓↓★★★

★★知多半島グルメおいしいお店一覧★★
地域 ジャンル お店の名前 コメント
内海 創作料理 葡萄屋
葡萄屋情報その2
知多半島1番おすすめ!
内海 和食 小枡園 海鮮を食べるなら絶対お勧め!
TV取材された激安新鮮ランチ!
内海 和食 うさぎ小屋 地元超評判がいい!
TV取材もよくされています!
内海 和食 ゆたか寿司 超お値打ちランチがあります!
内海 和食 うつみ食堂 PSで紹介されたお店!
内海 和食 三晴楼 うなぎ料理が安くておいしい!
内海 和食 深海 PSで紹介されたおいしいお店!
半田 和食 華晄(1回目)
2回目リピ情報
上品で、接客も味も◎!
半田 和食 田舎のほっとする料理!
半田 和食 J・DINING仙之助 激安で品数多く和食が食べれます!
豊浜 和食 まるは食堂姉妹店:
潮蔵
ジャンボエビフライが超美味!
内海 洋食 soubeeen パスタとケーキがおすすめ!
半田 洋食 ピッツァ パッツァ ピザがおいしくてボリュームあり!
半田 洋食 ニーニャニーニョ桜小町 ランチが安くておいしい!
半田 洋食 クッチーナ星崎店 ビーフシチューとオムライス最高!
半田 洋食 ローズホール ピザとパスタがおいしい!
半田 洋食 一期屋 とにかく安くておいしい!
半田 洋食 花園ダイニング ハンバーグがおすすめ!
半田 洋食 ダイニングノビタ お得なボリュームたっぷりランチ!
半田 カフェ ファーイーストカフェ オムライスとデザートが絶品!
半田 甘味処 大蔵餅半田店 一味違ったボリュームある甘味処
半田 カフェ DO CAFE(ドゥ カフェ) オシャレな空間で、一工夫された変わったメニューが多い。
常滑 カフェ ビーフシチューとパンが絶品!
常滑 洋食 千じゅ おいしいステーキランチが激安!
半田 無国籍料理 プティ・エトワール じゃんるを問わず食べれます!
内海 和菓子 夢菓子匠房 一期堂 ふゎふゎのいちご大福が絶品!
内海 和菓子 紅月軒 こだわりの和菓子屋!
内海 和菓子 波まくら櫻米軒 内海の鉄板名物!
内海 洋菓子 市太樓 アルザス 幸せになるケーキチーズ千鳥最高!
師崎 じゃこソフト ちりめん工房じゃこです じゃこソフト超美味!TV局殺到
内海 旅館 旅館はしもと ふぐ料理が特におすすめ。

2008年04月02日

内海_TV取材殺到の店日本料理深海

お店:日本料理:深海
住所 470-3321
知多郡南知多町大字内海字一色107-1
リバージュ内海1F
電話番号 0569−62−3113
HP:http://gogoshinkai.moo.jp/

営業時間:
  ランチタイム   AM11:00〜PM2:00
  ディナータイム  PM17:30〜PM12:00

------------------------------------------------------------

知多半島内海で上品に和食を食べたい!
お値打ちに食べたい!という人は是非是非「深海」おすすめです!

まいうぅ〜〜。

の、いしちゃんも絶賛!

このお店は、数々のTV取材がきていて有名人も
お店をべた褒めです。

特にランチは、1300円で写真のような料理が食べれて
しまう!(土日は、深海ランチ1500円)

こんなに安くていいのかしらぁ・・(^O^)
中では琴の音色が聞け、とても優雅な気持ちでお食事
できます。
女性客には特に人気です。

とにかくまた行きたくなってしまうのが、とっても楽しい
大将がいること・・。対面で目の前で調理しているところ
が見れるのですが、気さくにはなしかけてくれますよ♪

公式ホームページをみると、お笑いをやって大将を笑わせる
と割引になるというちょっと面白い企画があるのもいいですね。

sinkai1.jpg


shinkai2.jpg




★★管理人おすすめグルメ★★
蟹を食べるなら絶対おすすめ♪ 1万相当→3333円 ありえな〜〜い!!
赤字覚悟の激安なのに、うまさは本当に抜群です。
これだけの量があればいろいろな料理につかえますね(^_^)/


posted by 美食追求家麗子 at 20:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 超おすすめ店_和食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めてコメントします!!

以前から、時々訪問させて頂いています。
(読み逃げでしたが・・・)
今日の更新を見てめちゃめちゃ応援したくなりました!!
がんばってください!!!!


Posted by ルカ at 2008年06月30日 22:30
mixiからお邪魔しました
深海では、いつも大将お任せで料理で楽しませてもらっています。
深海の大将とは河和で割烹料理をやってる翁で知り合いました。
あなごコースが毎年の楽しみです
Posted by ヒロチ at 2008年07月04日 22:56
初めて投稿させていただきます。
 先日、管理人さんのおススメの深海にいって参りました。
 メニューは、1500円のランチを頼んだのですが、豪華な食材が盛りだくさんに使われていました。エビフライは、薄ごろもでサクッと揚がっていて茶碗蒸しは、マツタケの風味が口の中で広がり他にはキャビアまでついていました。ボリュームも凄くて、味もマジでヤバイくらいおいしかったです☆
 また、ご主人と女将さんが良い方で、知人が腹痛に苦しんでいると、痛み止めと胃に優しい海鮮の入ったおじやをサービスで出してくださったり道案内やおススメの観光スポットを教えてくださったり帰り際に夜用の痛み止めを下さったりして久々に人の温かさに触れて感動してしまいました。ご主人、女将さんあの時は本当にありがとうございました。おかげ様であの後、楽しく旅行を続けることができました。ありがとうございました。
 このお値段で、味・量・サービスは他ではありえません。管理人さん、こんなに良い穴場を教えてくださって本当にありがとうございました。また、行きたいと思います。
Posted by mei at 2010年11月14日 17:25
こんな素敵なコメントいただけるなんて。私もこのHPを立ち上げたかいがありました。
うれしいコメント本当にありがとうございます。
私も心があたたまりました。
Posted by 管理人美食家麗子 at 2011年03月27日 15:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。